お知らせ

【重要】イベント中止のお知らせ

岐阜県が8月17日に《まん延防止等重点措置区域》に指定されたことに伴い、8月22日(日)に開催を予定していました、「竹と森の調和コンサート」及び「ピクニックコンサート」は、中止とさせていただきます。

現在、高山市は岐阜県独自の営業時間短縮要請の対象地域には指定されていませんが、岐阜県の施設である飛騨・世界生活文化センターが主催するイベントについては、県の方より当面の間中止するよう要請がありました。

「竹と森の調和コンサート」チケット払い戻し方法
お手数をおかけいたしますが、下記の通り払い戻し方法をご確認ください。

対象 すでにチケットご購入の方
場所 飛騨センター事務所(コンベンションホールB1)
期間 令和3年9月5日(日)まで ※休館日:火曜日
時間 9:00〜20:00

すでにチケットをご購入された方には、改めてお電話でも払い戻し方法等のご連絡をさせていただきます。
ご予約のみでチケットのご購入がまだの方は、このままキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

開催を楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、中止となったコンサートにつきまして、今後、感染状況を鑑み、また各種スケジュール調整が整った場合は、振替公演として年度内に開催する場合があります。その際は、改めて飛騨センターのホームページやフェイスブックでご案内いたします。

お知らせ一覧に戻る >>

ページの先頭へ戻る